Home > 店長のひとり言ブログ > 2010-05

2010-05

ご登録ください

 

皆様のご登録をお待ちしています。
旧カードをお持ちのお客様へ
 旧カードが満点になるまでそのまま貯めていただいてから
 新カードへのご登録もできますし、旧カードのポイント数に
 応じて、ポイントを「1ドリンクサービス券」との清算で新カードに
 ご登録していただくこともできます。
 ご来店の際は、旧カードもお持ちください。 

似顔絵師

 
今週は、2日(水)と4日(金)のランチの時間に似顔絵師の中沢さんがお越しになり、お客様への似顔絵サービスをしてくださいます。2~3分で書きあがり、しかも無料ですので是非この機会に
書いてもらってはいかがですか。
ニューバージョンの「名刺」を作ってもらいました。
レジカウンターに置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください。

ビフォーアフター

 

昨年から、フランスで暮らしている弟から預かっている猫「ジョリー」
を、ショップに連れて行きカットしてもらいました。
これ・・・同じ猫?

食材

 
畑の「ニラ」も使えるようになってきたので、今週のメニューに
登場しています。

食材

 
望月さんから、たくさんの「ウド」が届きました。
早速今週のメニューに登場しています。

今週の風ゆらお膳

 
    5/25(火)~30(日)
・土鍋炊きごはん
・味噌汁
・胡麻豆腐
・行者にんにくのしょうゆ漬け
・セリの胡麻クリーム掛け
・うどとこんにゃくの南蛮味噌あえ
・長芋のツナマヨネーズ
・ふきと豚バラ肉の煮もの
・かつおのステーキ梅醤ソース
・豚しゃぶのにら酢
・自家製漬物

似顔絵

 
昨日(日曜日)、先日もご紹介した似顔絵師の中沢さんがお越し
下さり、お客様の似顔絵サービスの合間に、両親を含めたスタッフの似顔絵を色紙に書いてくださいました。
モデルよりよく書いてくださっていますが、ほんと似ています!
来週は、25日(火)・26日(水)・29日(土)のランチにお越しいただき、お客様への似顔絵サービスをしていただきます。
この機会に、是非ご来店ください。お待ちしています。

自然の力

 

昨日からの雨で、いつも穏やかな犀川の流れが一変、川幅いっぱいに濁流が流れています。

似顔絵

 


当店のパンフレット、名刺などの制作をお願いしている「のんのんデザイン」主宰で、グラフィックデザイナー・似顔絵師の中沢紀志さんが、ご来店のお客様の似顔絵をサービスで、しかもわずか3分ほどで書き上げるというパフォーマンスをしてくださいました。
今日が初めての試みでしたが、お客様にも好評でしたので、定期的に続けていきたいと思います。日程はこのブログでお知らせしていきたいと思います。

すくすくと

 
うちの畑では、キャベツが順調に育っています。

Home > 店長のひとり言ブログ > 2010-05

Search
Feeds
Meta

PAGE TOP