Home > 店長のひとり言ブログ > 今日の風ゆら > 大活躍

大活躍

 
太陽の恵みをいっぱい浴びて育った、うちの畑の野菜です。
朝採れだからみずみずしく、色つやもいいです。

Comments:1

りえ 10-07-22 (木) 12:29

昨日、初めて風ゆらにお邪魔しました。(義母につれていってもらいました)
風ゆら御膳をいただきました。
お店に入る前、店の下で、おじさまとおばさま(店長さんのご両親ですかね?)が一生懸命、赤紫蘇をもいでいました。
店に入って、お茶と梅漬けを含んだお通しをいただいたわけなのですが・・・
店の下で一生懸命頑張って、赤紫蘇をもいでらっしゃったあのおじさま、おばさまの味なのか・・・と思い、ありがたくいただきました。まさに縁の下の力持ち!
ごちそうさまでした、本当においしかったです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.kazayura.com/blog/wp-trackback.php?p=497
Listed below are links to weblogs that reference
大活躍 from 風ゆら-店長のひとり言

Home > 店長のひとり言ブログ > 今日の風ゆら > 大活躍

Search
Feeds
Meta

PAGE TOP