Home > 店長のひとり言ブログ > レシピ公開 > ドレッシング

ドレッシング

先週の風ゆら御膳の、ツナ入りグリーンサラダで作ったオニオンドレッシングを大公開!ぜひお試しください。

・玉ねぎ1/4個をすりおろす。
・酢大さじ3、塩小さじ1/2を入れてよく混ぜ、オリーブ油大さじ4を少しずつ混ぜ合わせる。
・玉ねぎのすりおろしとパセリのみじん切りを少々混ぜ、こしょう少々で味をととのえる。

*私はいつも、以上に砂糖を少々加えた方が好きなので入れています。

Comments (Close):1

森田ッス。 08-07-07 (月) 8:13

 こんにちは。レシピ(技?)公開見ました~。野菜たちも元気に育っているんですね。もう結構明科も暑くなってきたのでは。。。。テロ的に今日安曇野市遠征しようかとたくらんでいたら、今日って店休ですわね(笑。)誕生日のメール、お気遣い頂き、ありがとうございました。お返事大変おそくなりました。もうしわけありません。店長ブログが始まっていたとは。。。。。

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.kazayura.com/blog/wp-trackback.php?p=68
Listed below are links to weblogs that reference
ドレッシング from 風ゆら-店長のひとり言

Home > 店長のひとり言ブログ > レシピ公開 > ドレッシング

Search
Feeds
Meta

PAGE TOP